お知らせ

冬期休業中の事務室の開室時間等について

お知らせ中学高校

  • 事務室開室時間

冬期休業中(12/25~1/7)の事務室の開室時間は、9:00~12:30です(日曜・祝日を除く)。
年末年始休業中(12/29~1/3)は閉室となります。

  • 各種証明書について

学割
学割は発行申込書に保護者印・担任印(担任が不在の場合は他の教員でも可)を必ず捺印のうえ、事務室に提出してください。印のないものは発行いたしません。
休業中、学割は即日発行いたしますが、休み始めなど混雑するときは、即日発行できない場合もあります。
また、くれぐれも必要最小限の枚数の申請としてください。

在学証明書・卒業証明書
事務室備付の申請書に必要事項を記入してください。即日発行いたします。
※英文の場合は即日発行が難しい場合がございます。余裕をもってお申し込みください。

成績証明書・調査書など
必ず担任に依頼してください。1~2週間程度の余裕をみて、お申し込みください。

各種証明書の発行申請については、こちらをご参照ください。